梅雨明け!

no image

こんにちは!近藤です(*^▽^*)

北陸地方、梅雨明けが発表されて

13年ぶりに関東よりも早く夏を迎えたそうです!

昨日、一昨日とお休みをもらって地元に帰っていました!

お天気が良かったので友達と海に行ったのですが、

日差しは暑くても水はまだまだ冷たかったです(*;▽;*)

健康診断にも行ってまいりました!

10年ぶりに背が伸びていました〜!

小学生みたいな前書きを置いてしまいましたが、

本日のおすすめコーディネートのご紹介です♪

赤ボディ

浴衣 ¥13,500

帯 ¥12,960

帯どめ ¥2,160

二分紐 ¥3,240

迫力のある花柄ですが、濃淡のあるボカシが効いているので

オシャレに艶っぽく着れる浴衣です◎

花びらの縁取りも、地の色と同じ白なので柔らかく可愛らしく

コーディネートしていただけるかと思います♪

近藤はメリハリのある併せが好きなので、ターコイズの帯で

全体を締めました。

プレタ浴衣、早くも一部セール価格になっております!

是非店頭に見にいらして下さい♪