「和gen10周年記念パーティー」その④

去る11月10日(火)
毎年恒例となりました
ご近所の新潟小学校の生徒さんが
1日店員さんにやってきてくれました。

1日店員①

お買い物をしていただいた
お客様に差し上げるメッセージカードを
事前に作ってきてくれました!

1日店員④

更に店内のPOP作りにも挑戦。

1日店員②

素敵なPOPが出来ました!

1日店員⑤

1日店員③

大活躍の可愛い店員さん
2時までのお勤めでした。
ありがとうございました!



10周年パーティー・・・
古町芸妓さん入場後
和genの10年間を撮ってきた
写真のスライドショーに。

DSCF2398

2周年パーティー・・・若い?

DSC07553

今やすっかりメジャーになったNegiccoちゃんに振袖レンタル

DSC06301

きものde古町にてビッグなゲストご来店!

などなど・・・

普段撮りっ放しで
ちゃんと整理してこなかったので
探すのが大変でした。

しかもスライドショー制作をお願いしたのが
パーティー1週間前。
写真提出が2日前という
過酷日程にもかかわらず間に合わせてくれて
前店長の旦那様中村さん
大変ありがとうございました。



写真を整理して
改めて気づいたのは
きものde飲み会が多いのと
飲み会後半で私が泥酔している写真の多いことでした。

スライドショーの最後を飾ったのも
こんな写真

DSC03559

お見苦しい写真失礼いたしましたm(__)m



明日は梅根先生のカラーコーディネイト講座&前結び講座
それでは明日もご来店お待ち申し上げております。