「和gen10周年記念パーティー」その③

私、光栄なことに何故か「古町花街の会」の
幹事をさせていただいております。

京都の花柳界に触れて以来
花街いや芸妓さん大好き人間になりました。

古町にお店を構えてからは
距離的にも古町花街、古町芸妓さんと近くなり
時には芸妓さんがお店にお出でいただいたりして
益々その熱は高まっていきました。

これまでも幾度となく和genのイベントに
古町芸妓さんをお招きしてまいりました。

が、今回は10周年ということもあり
今だかつてない5名の芸妓さんを
お招きいたしました!

10周年パーティー⑦

10周年パーティー⑧

10周年パーティー⓾

華乃さん、和香さん、君佳さん、かほりさん
そして小りんさん姐さんの5人が
パーティーに花を添えてくれました。

10周年パーティー④

10周年パーティー⑤

10周年パーティー⑥

皆さん綺麗。

古町芸妓さんは容姿も芸も
レベル高いと思います。

着物と一緒で
芸妓さんも興味はあっても
なかなか普段から親しみにくいものと
感じている方が多いようです。

でも呼ぶのは簡単。
慣れてしまえば
とても身近で楽しむことのできる文化なのです。

是非皆さんの集まりでも
芸妓さんを呼んでみてください。

詳しく知りたい方は
お気軽に和gen佐藤まで。



10周年パーティーからそれてしまいましたが、
芸妓さん入場後
和genの10年間の足跡をたどる
スライドショーに・・・つづく