新潟市成人式

no image

「成人の日」は明日ですが、一日早く本日は新潟市の成人式でした。
和genでも振袖をレンタルしていただいたお客様が
朝早くから着付けに来られてスタッフが対応。
一日中和genの店内外は華やかな振袖姿で賑やかでした!

皆さん可愛くて素敵です。

DSC06978

DSC06982

DSC06984

DSC06986

DSC06989

DSC06991

DSC06993

DSC06995

DSC06997

DSC06999

DSC07001

こんなに綺麗な成人女性を見ることが出来てきもの屋冥利に尽きます。

今年は私も男性用の羽織袴の着付けのお手伝いをさせていただきました。

DSC06981

やんちゃな袴姿の男性が多い中、
正統派の黒紋付羽織袴で凛々しくてカッコいいです。
着物は和genオリジナルのパッチワークきもの。

お天気は小雨でしたが華やいでいて心は晴々としていました。

成人の皆様おめでとうございました。

来年はうちの娘も成人。

明日の日本を新潟を支えていってくださいね。