数量限定「一脇さんの足袋」

昨日の七夕

天の川はご覧になれましたでしょうか?

 

弊店スタッフの西方は

弥彦山まで見に行ったそうですが

曇っていて残念ながら見れなかったそうです。

 

 

 

ところでダンディな足袋のご紹介の前に・・・

唐突ですが

「Official髭男dism」っていう歌手知っていますか?

 

大体どう読めばよいかもわかりませんよね(汗)

 

私は最近まで存在すらわからず

読み方も「ヒゲオトコ」と読んでいたのですが・・・

「オフィシャルヒゲダンディズム」と言うのだそうです。

 

で、その 「Official髭男dism」 が歌う

「 Pretender」 という曲に今はまっています。

 

軽快なメロディなので

よかったらユーチューブなどで聴いてみて下さい。

 

ノリノリなこと間違い無しです(笑)

 

 

 

先月京都から来ていただきました

草履の一脇さん。

 

 

オーダー分の草履が少しずつ入荷しておりますが

弊店の店頭用にオーダーしておりました

メンズの草履とメンズの足袋が出来上がってまいりました!

 

 

 

一脇さんの草履はスタイリッシュ!

 

そして履き心地抜群です。

 

 

そしてこちらの木草履かわりを履いている

私の足袋が今回数量限定で出来てきました

綿サテンの足袋。

 

 

質感が本皮の様でカッコイイ!

 

25.5センチ~27センチまで各2足ずつ

数量限定ですのでお早めにどうぞ。

 

今回、木草履の「きらり」と「かわり」とともに

足袋もご注文いただきました常連さんのI様。

 

 

早速履いて来てくれました。

 

お顔は公開できませんが

ご満悦の表情でらっしゃいましたよ。

 

 

明日7月9日(火)は和gen定休日です。

 

今月は水曜は休まず営業いたします。

 

10日(水)よりご来店お待ち申し上げております。

 

 

着物ってかっこいい!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio