今日も浴衣のご案内♪

 

朝降って 夜晴れてが続いていましたね

長岡花火は無事に終わったでしょうか

本町でもの千灯祭がありました

浴衣の方が古町でもたくさん歩いていました

夏ですねぇ

見ているのも楽しいです

 

さあ 今日も浴衣のご紹介

淡いグリーンが涼しそう↓↓↓

2013-08-03-16-35-36_deco

浴衣¥24150

片貝木綿の半巾帯¥18900

2013-08-03-16-31-59_deco

白地に黒とゴールドの百合が格好良い こちら

浴衣¥12600

半巾帯¥6300

展示用に前結びにしてます

たまにこの結びでリクエストされることもあったり

で 前結びつながりでこちらも♪

2013-07-24-19-09-30_deco

 

ヨコシマの浴衣 珍しいですよね

綺麗目ラインから 個性的なものまで

まだまだ選んでいただけます♪

 

合わせたい帯をお持ちでしたら

是非浴衣選びのときはお持ち下さい!

この時期は お気に入りの浴衣を見つけたら

逃さないほうが良いですよ

次ご来店の時にはお嫁に行ってしまってる

確立が高いです(><)