きの和装学苑の認定式

土曜日の地震にはビックリしてしまいましたね。


新潟市内でも長い時間、かなり揺れていました。


カラー講座でお見えになっていらっしゃいました

梅根先生はちょうどホテルで入浴中だったそうです。




そして、その土曜日は和genスタッフ2名と

前山先生の着付け教室の生徒さん2名

計4名の方がきの和装学苑

初等講師科を取得されました。



この度、和genにて

きの和装学苑の認定式が行われました。



指導されました前山先生の師匠でもある

梅根先生から認定証の授与。



認定証を梅根先生が読み上げ

新講師さん一人ひとりに手渡されました。







これからそれぞれ

きの和装の看板を掲げて

教室を開くことが出来ます。




認定式の後、お祝いを兼ねて

梅根先生と前山先生を囲んで

お食事会へ・・・



古町の隠れ家

京相模さんでのランチ会を楽しんでこられました。



新しい講師さんの

これからのご活躍をご祈念申し上げます。


前結び着付けの生徒さんも

大募集中です!


ご来店お待ち申し上げております。









きものって上昇志向!


 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio