カレンブロッソ スポット品   毎日きもの

カレンブロッソ 勢いが衰えませんね

一度履いたらやめられない♪

履き心地には定評があり リピート率も高いです。

その秘密は なんといっても 歩きやすさ!!

一日歩き回る日なんて 疲れ方が全然違います(><)

仕入れに行くと 問屋さんの玄関先にはズラッとカレンブロッソが(・・;)

呉服屋さんが愛用する草履です 間違いないですね。

定番カタログ柄も良いですが

各社オリジナルで作っている 限定タイプも要チェックです。

少しづつご紹介していきますね。

 

こちら お世話になってる問屋さんオリジナル

しかも担当のKさんが 企画したという意欲作

どれも良いできでしたが厳選して3タイプ入荷(^^)

少し華やかめのものを意識して仕入れました!

2014-11-06-12-27-19_deco

2014-11-06-11-32-48_deco

3タイプ・・・2タイプした出てないですね

すみません1タイプ完売しました(・・;)

 

続いては和genオリジナル♪

2タイプ作りました(^▽^)

2014-11-06-11-33-29_deco

 

染物にも合うような 上品な淡いカレンブロッソです。

もう1柄は濃い地だったのですが

・・・すみません売り切れました・・・

アップが遅いんですよね(><)申し訳ないです。

 

近々新柄がまた入荷する予定です

お楽しみに!!