和genウルトラ浴衣兄弟姉妹勢揃い!

本日、9月5日から導入される新潟市の新しい交通システム
「BRT」によって市内を走る「連節バス」の展示がありました。

BRT

でかい!
長い!
綺麗!

中も入らせてもらえました。

BRT①

ついつい運転手さん運転出来るのかな?
と思わせるほど大きなバスです。

只今、この連節バスの愛称を募集しています。

BRT②

採用されると3万円の商品券がもらえますよ!



和genのマネキン・・・勢揃い!
まるでウルトラ兄弟がやってきたようです(笑)

浴衣勢揃い

全部で10体。。。
あっ1体載せ忘れてました!

浴衣21

浴衣22

こちらを含めて全11体です!

帯結びも素敵でしょ!
この帯・・・実は兵児帯なのです。
お太鼓風に結べたり、変幻自在、活躍してくれそうな帯です。

浴衣もまだまだ豊富に揃っていますよ。
きっと貴方のお気に入りの1枚が見つかるはず・・・

明日は3連休最終日。

ご来店お待ち申し上げております。