明日からはいよいよ新潟まつり!

no image

お祭り本番がやってきました☆!

浴衣もちょこっと落ち着いてきたこの頃。

最終チェックはお済みですか?!

特に男性!!!

和genの店正面が男物コーナーに変身♪

明日から2日間は2Fが着付けスペースになりますので、男物は下におろしてきました。

下駄や巾着、扇子は揃ってますかー?

お祭り間際のご来店大歓迎☆

人気のこのタイプはこちらの現品限りになりました。

角帯に付けられる男性のポーチです。
両手があくので楽ちんです♪

男衆ポーチ¥4,800

他にもありますよ、定番の信玄袋。

柿渋染信玄袋 ¥3,990

信玄袋 ¥4,800

などなど!

もちろん女性ものもありますのでご来店下さい♪

明日も熱くなりそうです!
新潟まつり楽しみですね♪