変わり織りの浴衣

no image

暑くなりましたね!
和genの階段の上り下りがきつくなってきました…笑

浴衣にはいい季節になってきましたね。
4月末に見た浴衣は寒々しくてしかたなかったですが、今は涼しそうで
やっと追いついてきた感があります!

仕入れに行くのはもこもこ雪の降る1月なので、ますますベストシーズンを感じてます!笑

浴衣もぽつぽつ動いてきました。

去年もやってました。浴衣紹介コーナー★

今日からスタートです!

一発めはコレ。

おしゃれな変わり織りの大人浴衣。

柄は大柄ですが、色が落ち着いた色なので素敵…★
このトーン好きな方にはツボな1枚かと思います♪

からし色に矢絣の柄が入った帯に緑のトンボ玉の帯留を♪

わかりますか?うっすらと草花が…☆

かわいい〜〜〜!!!

ちょっとおねえさんなこの浴衣いかがですか?

■きもの道楽浴衣 ¥39,900
■半巾帯 ¥6,400
■帯留 ¥2,100
■三分紐 ¥2,980