長く愛用したい仕立て済の浴衣




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんにちは!スタッフ五十嵐です

先日の【反物紹介】はいかがでしたか?

皆様の参考に少しでもなれましたら、幸いです🌼


2024年
出来上がりのプレタ浴衣シリーズは、

長く愛用したい《良い浴衣》が揃っています👘


そんな中でも和genでも大人気な


撫松庵さんの浴衣を


ご紹介致します♩




《撫松庵のセオアルファとは?》


✳︎セオアルファという高級ポリエステル素材で、サラリとした着心地

✳︎吸湿速乾性に優れ、シワが付きずらい

✳︎お家の洗濯機でジャブジャブ洗えて、アイロン要らず◎

✳︎静電気の起きずらい加工が施してあるので、
 ポリエステル独特のバチバチ感も少ないです!

✳︎ポリエステルならではの、発色の良さ

✳︎デザインも上品でお洒落なデザインが多く、
中には付下げのような柄付けのものもございます✨

✳︎落ち着いたデザインのものは、中に襦袢を着て夏着物にも

✳︎絽目が入っていないので、暑い単衣の時期にもお召いただけます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もはや浴衣の域を超えて、夏着物、単衣着物として
半衿や帯を変えながら、お楽しみいただけます


4万円台のものが多く、
浴衣にしては良いお値段…!

ですが、お気に入りの浴衣は
長ーーーーーーい目で見るとコスパ最強なんです♡



実際、私も5年前に購入した撫松庵さんの浴衣は
今年もヘビーユーズさせて頂きます☺️

(先日、ジャブジャブ洗濯して準備万端です!)

撫松庵浴衣《猫牡丹》41,800円(税込)




和genでは、ご試着もできますので
貴方にピッタリな浴衣をぜひ見つけてくださいね♩


🔈男性のプレタ浴衣も、大変充実しております!
 (店頭ドア付近のラック・2階スペースの男性コーナーにて)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




反物から自分サイズへお仕立て


承っております!


『出来上がりのものだと、大きい、小さい…』
『より着付けを楽に、綺麗にしたい』
『反物に気に入ったデザインがあった!』

などなど、心にお思いの方は
お仕立てされることも是非ご検討ください😊

納期までは基本1ヶ月ほどお時間頂いておりますので、
夏祭りなどご予定のある方は、お早めに✨

和genには出来上がりの浴衣、浴衣の反物、
どちらも勢揃いいたしました!!


お気に入りの浴衣が見つかりますように…♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio