4月14日(土)は着物で古町♪

no image

4月14日(土)はいよいよ第1回・着物で古町の日です♪

↑この日、着物を着て古町に来ると、このポスターの貼ってあるいろんなお店でお得な特典が受けられちゃいます。

和genの特典は、『お買上げ10%OFF(一部除外品あり)』です!

着物で古町の協力店に配布してある散策MAPをゲットしてお店に提示して下さい。
和genにもMAP置いてありますのでお気軽にどうぞ♪

私、貝瀬のおすすめはお隣のお隣、海鮮問屋大助さんの『オールタイム海鮮丼10%OFF』!!!
かいせだけに…というわけではなく…笑
大助さんの海鮮丼はスゴイですよ!!!ネタの厚み・大きさが私好み☆
和genスタッフ大ーーーー好きです。

是非、着物で海鮮丼食べてみて下さい。ランチがオススメ♪

4月14日(土)は古町通以外でも、白山神社の春祭り(露店が出ます♪)、
にいがた春咲きフェスタ2012(やすらぎ堤に桜とチューリップが♪夜にはぼんぼりが点灯されます)が開催♪

お散歩にいかがですか?☆