よきもの倶楽部 襦袢&替え袖&半衿

no image
襦袢  ¥7,140
襦袢  ¥7,140
替え袖  ¥2,940
替え袖  ¥2,940
半衿(芯入り) ¥2,100
半衿(芯入り) ¥2,100

 

お待たせしました。

よきもの倶楽部のご紹介〜。

 

まずは襦袢。

触った感じはくしゅっとしていて肌に触れた時にすごく気持ちがいいです。

うちの店長もすごく気に入って愛用中です☆

そして襦袢の袖の部分にボタンがついていて

替え袖についているボタンとパチンパチンととめるだけで簡単に袖がついちゃいます。

 

さらに衿の部分にもマジックテープがついていてよきもの半衿も簡単についちゃいます。

縫い物が苦手な方にはとってもおすすめですよっ!

襦袢も替え袖も半衿も全部綿なのでお洗濯でき、お手入れもラクちん♪

柄も落ち着いたかわいさなので気に入るものがあるかも☆

1度見にいらして下さい♪