「梅根先生のカラー講座」若干空き出ました

冬のオリンピックも今日が最終日。


ロコソラーレ・・・イギリスに負けてしまいましたが

前回の銅メダルから堂々の銀メダルに昇格!


最後まで楽しませていただきました。


声出しとコミュニケーションはどの国にも負けず

NO.1だったと思います。


今回の銀メダルで私のようにやりたくなる人が増えて

日本国内の競技人口も増え

更にレベルアップが期待できそうです。


ゲームソフトの「みんなのカーリング」は

品切れ続出だそうです。



カーリング用語も

オリンピック期間中にたくさん覚えました。


「ダブルテイクアウト」「カムアラウンド」

「ヒットアンドロール」「スキップ」

最後は「コンシード」で負けてしまいましたね。


次回は是非金メダルを目指してもらいたいです。






来週開催の梅根先生のカラー講座に若干空き有ります!



あなたは自分の本当に得意な色を知っていますか?

「自分の好きな色」と「自分の似合う色」が

必ずしも一致しないことをご存知でしょうか?

貴方の得意な色を梅根先生が優しく診断いたします!




~好評につき第35回開催~ 目から鱗のカラーコーディネイト

「梅根先生のカラーコーディネイト講座&元気がでるランチ会」



【とき】 2月27日(日)と28日(月)の2日間


【要予約】 

2月27日(日)の10時~、14時~

2月28日(月)の10時~

各回約90分

いずれの時間帯も1名ずつ入れます。



初回から3回目までの受講は初級コース

★カラー講座初級コース…1,000円(お菓子・コーヒーorお茶付)

★カラー講座中級コース…3,000円(お菓子・コーヒーorお茶付)


※初級コースは通常ですと3,000円かかるコースです。

※初級コースを3回受けると4回目から中級コースに昇級します。

※中級になると自分の得意色を集めた「カラーチップ」を購入出来ます。




カラー全講座終了後の28日(月)のお昼には

梅根先生と行くきものdeパワーの出るランチ会



【要予約】 2月28日(月)の13時00分~


梅根先生の元気と美しさの秘訣をお聞きしながら

きものde美味しいランチを楽しみましょう!


場所 検討中


ご予約お待ち申し上げております。


-------------------------


「動物柄のきもの展」開催中!



【とき】2月18日(金)~24日(木)


●きもの●帯●襦袢●帯留めなど…


犬ちゃんや猫ちゃんはじめ

寅、うさぎ、鳥、ワニ、こぶた

パンダ、象、フラミンゴなど…


-------------------------



きものってコーディネートが面白い!

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio