和gen14周年記念パーティー開催 その3

年も押し迫ってまいりましたね。

 

和genのある古町7番町商店街では

来年3月オープンの再開発ビルの工事と

アーケードの改築工事が重なって

とっても賑やかなことになっています。

 

それに合わせて観光案内所も新設されるとのこと。

 

来春の新生古町が楽しみです。

 

 

 

昨日の着付け教室のひとこま。

 

 

前山先生を囲んで生徒さんとのスリーショット。

 

綺麗に仕上がりましたね!

 

 

和gen着付け教室生徒さん募集中です。

 

 

 

和gen14周年パーティーのつづき・・・

 

素晴しい演奏の後は恒例の大抽選会。

 

 

私が引いた札を司会の栗林さんが読み上げます。

 

1等賞と末等賞の方には

私が毎朝1.5リットル飲んでいる

特製スムージーを飲んでいただくことに・・・

 

 

フルーツ多目に配合しましたので

意外と好評でした。

 

1等のO様

 

 

 

そして昨年の13周年の時は1等賞だったT様は

今年は末等でした。

 

 

参加者全員が当たったところで

大抽選会の終了。

 

大いに盛り上がりました。

 

 

-------------------------

 

 

新潟県産 伝統的工芸品指定

 

「本塩沢(お召し)&染め帯展」

 

12月12日(木)~16日(月)

 

  

独特のシャリ感とさらりとした風合い

最高の着心地と肌触りを

是非ご体感ください。

  

-------------------------

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

きものって楽しい!

 

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio