「assh 6.22号」浴衣を楽しむ

no image

梅雨入りしてからもお天気続きでしたが
今日はじめ〜〜〜っとしたお天気で
ようやく梅雨らしくなってまいりました。

そんな雨の日でも
和genには快適きものライフを楽しめる
ツールが揃っていますよ!

「晴雨兼用草履」

 

「カバー付草履」

 

もちろんメンズもあります。
「メンズ晴雨兼用草履」

 

超撥水足袋カバー「雫」

 

「セオα羽織」

 

雨でもきものを楽しみましょう!



先日の木曜日発行の「assh」
ご覧になっていただけましたでしょうか?

 

取材の様子は
先月のブログに載せておりました。
http://n-city.net/wagenarchive/information/13646.html

 

この時季になると
必ずメディアが挙って取り上げてくれる
浴衣の特集ですが、
今回の「assh」さんは表紙から3ページに亘って
和genでの取材を載せてくれました。

マコ店長が笑顔で載っています。

 

 

お手元にない方は
和genに置いてありますので
是非ご覧くださいませ。

6月、7月はお休み無しで営業しております。

ご来店お待ち申し上げております。