インスタグラム、こんな感じで更新しております。

no image

こんばんは(*^^*)お久しぶりです!近藤です♪

インスタグラム開設以来、専らそちらの更新ばかりに

気をとられ、ブログの方をお留守にしてしまっていましたm(__)m

インスタグラムを見てくださった皆様、

まだご覧になられていない皆様、

今回は、最近アップした写真をまとめてご紹介致します!

%e8%bf%91%e8%97%a4%e5%b8%af

①田中伝さんの半巾帯、近藤のオーダーは

アヒル×お花のリバーシブル!先週お迎えしました!

%e3%81%82%e3%81%b2%e3%82%8b

インパクトがあって、可愛くて、締めやすくて、

とても気に入っております(*^^*)

%e5%86%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b3

②絶賛売出し中のコーディガン、派手な色味なので

着物は落ち着いた色で、季節柄の帯をあわせました♪

今店内で1番気に入っているボディです。

%e9%b3%a5%e7%8d%a3%e6%88%af%e7%94%bb

③何かと話題になっている鳥獣戯画ですが、

こちらの柄の襦袢、ご用意しております(*^^*)

お仕立て上がり¥28,296(税込)

丸洗い可!

ちらっと見えたら可愛いですよね♪

 

是非和genのインスタグラム、チェックしてみて下さい☆