片貝木綿で秋のおしゃれ①

no image

こんにちは近藤です(*^^*)

和genにはバリエーション豊富な木綿の反物が

ありますが、今回は片貝木綿をピックアップして

近藤オススメのコーディネートを組んでみました♪

%e8%8a%b1%ef%bc%93

淡いピンクとミントの可愛い格子に、万華鏡みたいな

花柄の帯をあわせました!春っぽい色合いですが

ブーツや渋い色のケープとあわせて秋らしさを

出せそうです♪

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97

レトロ感のあるトランプ柄の帯を主役にしたくて

ベーシックな青系の格子をあわせました(*^^*)

柄に負けない程度に太目の格子をあわせれば

帯だけ浮いちゃう事態を回避です◎

 

和gen、本日も17:30まで元気に営業しております!

是非店頭に見にいらしてください♪

②へ続きます♪