お祭りに行くなら!

浴衣だと思います!

こんにちは!近藤です(*^▽^*)

一昨日、お休みをもらって長岡花火大会に行ってきました〜♪

長岡花火4

快晴で、ちょうど良く風も吹いていたので(煙が空に残らない)

例年にも増して綺麗にみえました(*^_^*)

長岡花火5

これをみると、夏が始まったな〜と感じます◎

また、浴衣を粋に着こなしている人たちもたくさんいて

見惚れてしまいました!

やっぱり日本の夏っていいですよね!

 

さて!本日から新潟市内でも新潟まつりが始まりましたね(*・▽・*)

当店、まだまだバリエーション豊富に浴衣品揃えしております!

ねこ浴衣

浴衣 ¥37,800

帯 ¥10,800

帯留 ¥7,020

三分紐 ¥3,240

水色ベースに、こっちをじっと見つめてる黒猫ちゃんが

可愛い浴衣です◎

お着物風に着ても個性の出る1着ですが、古典風なお花との

組み合わせなので長く着られる物になっております♪

お時間ある方、ぜひお祭り前に和gen見にいらしてください♪