新入荷の角帯

本日、酒の陣に着物でご参加のK様。

お客様着物①

お着物は初めてとは思えないほど
よくお似合いで着こなされてらっしゃいますよね。

先ほど酒の陣から帰ってこられて
「一緒に写真撮ってください」と
大勢の方から声を掛けられたのだそうです。

是非今後も着ていただきたいです。



素敵な角帯が2本新入荷いたしました!

どちらも琉球ものです。

 

こちら大城廣四郎工房の角帯

角帯大城廣四郎①

角帯大城廣四郎

琉球絣の第一人者
故 大城廣四郎氏の工房で
手織り草木染
絹100%の角帯です。

手織りならではの味わいで
大変締めやすく締まりの良さそうな逸品です。

 

こちらは浴衣で有名な竺仙さんの角帯

角帯琉球絣①

角帯琉球絣

ミンサー織
綿100%の手織りの逸品です。

鮮やかなエンジ色が素敵な帯です。

 

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。