月之バッグ展 明日から🎵

3日間の遠征から生きて

帰ってきました。

長距離&夜行バスの仕入れ

常連さんの間では

もはや有名

あまりの過酷さに

お客様相手に

つい愚痴がでます💦すみません💦

 

今回の仕入れのお供に

月之さんバッグ が大活躍❤️

image

洋服で持っても 着物で持っても

すっと馴染みます^o^

スーツケースの上にポンッと置いても

落ちないし

 

途中の大雨でビショビショに濡れても

防水だからハンカチで拭くだけで👍

image

折りたたみ傘や

水分補給のペットボトル

長財布

化粧ポーチ

いろいろ入れても

口が大きく開くから

バッグの中で見つけやすい*\(^o^)/*

image

実際の荷物の量は

こんなもんじゃありません💦

それでも入っちゃう大容量!

荷物が少なくても  多くても

バッグのラインは

綺麗に出るのが嬉しいですね。

image

内ポケット

3つついてます⭐️

最近はエレガントな生地も人気ですが

開けて楽しい月之バッグ

青りんご柄気に入ってます(^○^)💕

 

行く先々で

問屋さんやメーカーさんに

素敵なバッグですねって

声を掛けられました^o^💕

 

新潟で実際に月之バッグを

たくさん見ていただけるのは

年に多くても2回しかないので

明日 明後日は是非ご来店下さいませ⭐️