新潟まつり・・・2日目

no image

本日、新潟まつり2日目。
今日も暑く良いお天気に恵まれました。

和genの前はパレードなどがあり
終日賑やかでした。

子供みこしでスタート!
新潟まつり⑤

もちろん古町芸妓さんは欠かせませんね。
新潟まつり⑥

天狗様も通りました!
新潟まつり⑦

大きな船・・・北前船?
新潟まつり⑧

なななんと、本物の馬も通りました。
着ぐるみではありませんよ(笑)
新潟まつり⑨

万代太鼓は圧巻でした。
新潟まつり⑩

このあと市民みこしが行われましたが
忙しくなってしまい写真撮れませんでした。

本日も約50名の浴衣の着付けの
お手伝いをさせていただきました。

明日はいよいよ新潟まつり最終日。
花火大会が行われます。



CM採用浴衣第2弾!
「サーティーワンアイスクリーム」

玉城ティナちゃんが着ている浴衣
「和風館」のセオαです。

サーティーワンアイスクリームCM

未だ和genにありますよ!

浴衣サーティーワン

「和風館」セオα 32,400円

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「和gen納涼ゆかたパーティー」
8月19日(水)開催
参加者募集中!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

和裁士さん募集中!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日もご来店お待ち申し上げております。