来年の2015浴衣見てきました

no image

いよいよ本格的な冬がやってまいりましたね。
今朝のドカ雪にはたまげてしまいました。

週始めから10℃くらい気温が下がった感じです。

そんな中、毎年この時期恒例の
浴衣の選品会でスタッフ全員、
私が運転して車で京都へ行ってまいりました。

折りしも天気予報でこの冬一番の寒気が日本海側に近づくとのことで
戦々恐々、雪が積もらないよう祈りつつ
12月3日の早朝3時に雷と強風の中、京都に向け出発。

途中みぞれ交じりの区間や
強風で車をあおられることもありましたが
大した影響も無く

福井と滋賀の峠を越えると
天気は一変
快晴でした!

IMG_4483

そして無事京都に到着いたしました。

1日で8軒問屋さんを回りましたが
いつもの京都出張よりは少ない方です。

今回選んだ浴衣は3月〜5月にかけて入荷予定です。

これから真冬に向かいますが
来夏をお楽しみに〜