和gen新聞11月号完成です!

11月は3連休でスタート。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

新潟は雨模様のお天気ですが、
気温は20度近くいったのかな?
暖かかったです。

そんな和genに久しぶりにお出でいただいたY様。
丁度1年位前に旦那様のお仕事の移動で
新潟から大阪に引っ越されて以来、

ご友人の結婚式に出席の為新潟に帰ってこられました。

そして早朝の着付け後お写真をパチリ!

山崎知子様

素敵です!
引っ越される前に和genで作らせていただきました訪問着。
よくお似合いです。

式場でもきっと輝いていたことでしょう。

あっという間の滞在で夕方大阪に帰られました。
また遊びに来てくださいね〜。



さて、和gen新聞11月号完成しました。
今月も見ごたえ十分です!

和gen新聞①

和gen新聞②

今月は何といっても
間近に控えました
「和gen9周年パーティー」

11月8日(土)18時30分〜
ホテル イタリア軒にて行われます。

まだまだ参加受け付けております。

ヤバイそろそろ例のもの練習を始めないと・・・

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。