定休日 2            社長の歩く距離

棚卸しも 路面のガム取りも 商店街のミーティングも

すべて終えて すっきりした社長

いそいそとお出かけしていきました♪

 

昼にいただいたお客様からのお電話で

アルビの試合が今日あることを知り

仕事を終えてから観戦に行くことを

一人静かに計画していました・・・

・・・・しかも

ビッグスワンまで徒歩で(@0@;)!!!

古町からですよ

社長の計算では 1時間ほどで着く予定らしいですが・・・

勿論帰りも 元気に歩いて帰ってくるそうです。

 

明日に響かないことを

スタッフ一同心から願っております

 

帰宅途中の信号待ちで

証拠写真を激写(?)しました

スタートを切って 意気揚々と歩く社長♪

(しかも数ヶ月に1度の洋服姿です)

2014-07-23-18-14-03_deco

2014-07-23-18-17-57_deco

 

今頃は無事観戦中でしょうか

終わるころかな

勝利の余韻に浸って帰ってこれるといいですね

 

あ 撮影してる私も写ってました(・・;)