柏崎からのお客様

先日、柏崎から素敵なカップルさんが浴衣を見に来てくれました。

彼氏さんの浴衣を見に来てくれたのですが、
これがモデルさんになって欲しいくらい
大変浴衣が似合っています。

もちろんスタイルも良いし男前なのですが、
それだけでは無いかっこ良く見える要素があるのですね。

既製品サイズにちょうど良い体型というのもあるかもしれません。
試着している姿に彼女さんも惚れ直しているようでした。

メンズヒムロ①
(写真はイメージです)



彼氏さんの浴衣を一式決めていただいた後、
予定していなかったのですが
彼女さんの浴衣も欲しくなってご試着に・・・

もともと可愛らしい方でしたが
ご試着の途中から髪をアップされた途端
より一層お似合いになってしまいました。
色白でうなじがとっても綺麗でした。

結局お二人分の浴衣を購入していただきました。

アッシュ画像
(こちらの写真もイメージです)

柏崎の花火大会をお二人で見に行かれるのだそうです。



お二人とも、とっても浴衣がよくお似合いでしたので
「和genのHPに出て欲しい」とお願いしたところ
「良いですよ!」と快くご承諾いただき
新潟まつりの時に浴衣を着て来てくれることになりました。

そして柏崎からいらっしゃったので
「どうやってうちのお店を知ったのですか?」
と尋ねたところ
インターネットで「新潟 浴衣」で検索したら
和genが一番トップに出たので
和gen HPを見て来てくれたのだそうです。

早速私も検索してみたら
googleでもyahooでもトップに出ました!

浴衣検索

HPって大事ですね。

いつもHPをご覧いただいている方はご存知かもしれませんが
最近1日2回ペースでブログ更新しています。

そういった効果もあるのでしょうか?
7月いっぱいは1日2回更新を目標に頑張っていますので
毎日欠かさずチェックしておいてくださいね。