初売り&初詣

no image

皆様、初詣は行かれましたでしょうか?

昨年の「伊勢参り」以来
急に信心深くなった私は
既に4箇所の神社をお参りして来ました。

そして幸運なことに
商売繁盛で有名な「旦飯野神社」では
おみくじで大吉をゲット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地元の「弥彦神社」の夜宴神事では
1月1日〜3日の18時から
各日参集した参拝者に
抽選で20個だけ授与される縁起物の木鳥が大当たり!

写真

当然古町商店街の氏神様「白山神社」へも行ってきましたよ。
本殿裏にある「蛇松神社」も隠れたパワースポット・・・商売繁盛の神様です。
本殿の左側に地下通路があるのを知っている人は意外と少ないのでは。

おかげ様で和genオープン八年目にして
やっと設置した神棚には
毎年お客様からいただいている
白山神社の熊手をはじめ
お供え物が所狭しと並んで大変賑やかなことになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはきっと和gen飛躍の予感(笑)

和genお越しの際には是非ご覧くださいませ。

さて、本日スタートいたしました和genの初売り。

毎年恒例、2日・3日の2日間限定
「選べる福袋」
5千円から1万円、2万円・・・
全て1.5倍分のお買い物が出来るお得な福袋です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もう1日やっています。
ご来店お待ち申し上げております。