和gen赤いシリーズpart2

no image

新潟は梅雨の真っ只中。
とはいえ連日ジトーっとした汗ばむお天気でいやですね。
我が家の湿度計は先日90%超えていました。

さて、昨日から始まった和gen赤いシリーズ。

皆さんは「赤いシリーズ」って知っていますか?
案の定、弊店のスタッフ3人、誰に聞いてもわかりませんでした。

世代差を感じてしまいますね。
赤いシリーズというとショパンの「英雄ポロネーズ」を口ずさんでしまうのは私だけではないはず・・・

さて、今日の和gen赤いシリーズpart2はこれ!

DSC07210

東京の老舗染元「三勝」の男物の浴衣です。
木綿70%、麻30%のプレタで地模様に亀甲柄を施してあります。

粋な男性に歌舞いて着て欲しい逸品です。
これを着て歩いたら注目度抜群なこと間違い無しです!