ux来ました〜

no image

この時期恒例の浴衣の取材♪

今年も来てくれてよかった〜!

今年は省エネ・節電・エコなので『和』→『浴衣・夏着物で涼しく』というコンセプトだそうです。

あってるかな?確かこんな感じだったはず… そうですよね!?uxさん!!

しかも今回、和genの浴衣を着てくれたのはこんなにかわいいコ♪

↓ ↓ ↓

まずは撮影風景からどうぞ。

2011,06,02ux1

2011,06,02ux2

2011,06,02ux3

2011,06,02ux4

そしてかわいいかわいいレポーターさんに浴衣を着ていただきました♪

前半は浴衣で♪  

今年の新作浴衣です。

あまりにかわいかったので何枚も撮ってしまいました。笑

2011,06,02ux5

2011,06,02ux6

2011,06,02ux7

そして後半は小千谷縮を!

小千谷は『夏・涼しく』のキーワードから絶対に外せないですね!

その辺は店長が親切・丁寧にお話してますのでO.A見て下さい☆

しっとり着ていただきました☆かわいい〜

2011,06,02ux8

2011,06,02ux9

2011,06,02ux10

最後に店長とぱちり!

2011,06,02ux11

6月6日(月)18時頃からuxでO.Aです。
変更あったらまた更新しますのでみなさんチェックしてみて下さい!