a/r/e/c/o/l/e vol.69 4月号到着〜

no image

アレコレ2011,04

今月号の表紙は黄緑。

毎号違ったカラーで今月は何色かな?とちょっと楽しみでもあります。

春はなぜか色物着たくなりますよね。洋服でもそうだと思いますが、着物ならなおさら。

今月号の特集も
『春だから色を楽しむ、お出かけカジュアル』

中身気になりますよね〜♪

ひひひ♪

和genでお待ちしておりますのでもらいに来て下さい!!(笑)

この時期小物も春を感じるアイテムをつけたいな〜

春かんざし

こんなかんざしはいかが?

見てるだけでテンション上がる♪それが女子というものです。

真ん中の白のタイプは振袖や訪問着にもよく似合います。結婚式などの華やかな場面にもぴったり♪

両サイドは色違い。春色小紋に合わせたいかんざしです。

白 ¥10,290
ピンク、青緑 ¥6,090