5周年パーティー終了しました♪

no image

長谷川先生よりいただいたお花。

キレ〜イ!!!

DSC04438

27日に朱鷺メッセ31F展望室で開催しました和genの5周年パーティー。

新潟市の夜景を一望できる素晴らしいロケーションの会場で総勢約70名のお客様に御参加いただきました。

御出席いただきました皆様、大変ありがとうございました。
不行き届きな面が多々ありましたことお許しくださいませm(__)m

当日は天気予報で雨風の心配もありましたが、お客様の中に晴れ女を自称される方が何人かおられて大崩れすることなく済みました。

パーティーの方は、テレビ・ラジオなどで活躍のあの小野沢裕子さんの司会のもと、私の拙い挨拶に始まりました。

そして今回のスペシャルゲストきくちいまさんからの御祝辞、毎度お馴染み中塚先生の記念講演会で第1部終了。
DSC04409

そしてパーティー第2部スタート。

店長・シェル・マナちゃんの挨拶に始まり、
いつもお世話になっております一流デザイナーのツネさんから乾杯の音頭をとっていただきました。

そしてそしてツネさんデザインの5周年記念の手ぬぐいはこちら!

101129_194554

続いて西野様からの御祝辞と私の爆笑サックス演奏を紹介していただきました。・・・今回はわざと下手に吹きました・・・いや実力どおりでした。

そして皆様お待ちかねの、今では予約を取るのも難しい古町芸妓さんたちの舞でフラッシュの雨霰となり会は最高潮!

DSC04416

DSC04417

私の父の三味線に合わせての舞ではトーンダウンしてしまいましたが、池田様の「てるてる坊主」の替え歌と踊り、大抽選会でまたまた大盛り上がり。

DSC04431

最後は和genの後援会長K子さんから一本で〆ていただき無事閉会。
あっという間の3時間でした。

DSC04437

これからも6年目の和genは着物を愛する全ての皆様から喜んでいただけるお店作りに励んでまいりたいと思っておりますので、何卒御愛顧いただきます様よろしくお願い致します。

byキモノマン