祝・ツネさん45歳!

no image

先日、ツネさんの誕生日を祝う会で駅南のなすびさんまで行ってきました。

和genがいつもお世話になってるツネさん45歳のバースデーです★

おめでとうございまーーーーす!!!

以前近所のちょこざいやさんにいた美人女将・岡村さんがいるということでそっちも楽しみに古町からはるばる駅南まで行ってきました。

その時の写真アップしまーす◎

DSC04357

キモノマンも祝福してます。 ↓

DSC04363

和genよりプレゼントの贈呈☆

DSC04364

恒例の色紙!

ツネさんは何かの台紙だと思ったらしく完全にスルー!!!笑
ちゃんと見て下さいよ〜

DSC04366

素敵なスタッフ、岡村さんからのプレゼント〜♪

ひゃ〜 ♪ ♪
DSC04369

Happy Birthdayのサングラス、もちろん主役にもかけてもらいますよーっ!

DSC04370

ふぅーーー!!!

DSC04371

こんなツネさんがかわいいです☆

101111_155121

そして明日は駅南カポタストでツネさんのライブが!!

ツネさん出演時間は19時〜20時☆

美声に酔いしれてみては?♪