今日は市民茶会

no image

101003_151903_ed

今日は午前中からたくさんの着物の方が古町にいらっしゃいました。

天気も良く着物日和でしたね。

がしかし、10月に入り袷の時期なのに暑い↓

朝夕は袷がちょうどよくても昼間は単衣が動きやすいですね。

よく店長と階段の昇り降りの後、

あっっっっつ!!!と言っております。

このブログを書いている後ろで社長が扇子でパタパタやってます。

今日は若干のクーラーを入れました。

早く気持ちよく袷が着れる気温になってほしい暑がりなかいせでした。

そして居内商店の入荷が1ヶ月待ちという連絡が入りました。

お待たせしてすみませんがもう少しお待ち下さいね!