今日は社長の誕生日♪

no image

社長は本日めでたく46歳になりました。

おめでとうございます!

去年の誕生日は一人で寂しくカップラーメンを食べたらしいですが、

今年は昼ごはんにカップラーメンを食べてました。

晩ごはんは豪華ディナーでしょうか☆

さて、話は変わりまして。

今日は一気に肌寒い気温になりましたね。

単衣を着ようか袷を着ようか迷いましたが、いろいろ店の中で動くことを考え

単衣を着ましたが袷でもよかったなと今になって思いました。

外さーーーむい。

ちょっとでもあったかさを感じられるようにほっこり秋コーデのご紹介♪

100923_151516

ゴブラン織の名古屋帯があったかそうですよね。

鳥の帯留もかわいい♪ (見ずらくてスミマセン)

後ろはこんな感じ↓

100923_151649

きもの¥105,00
名古屋帯¥12,600
帯揚¥2,100
帯留¥3,990
三分紐¥2,980
TOTAL ¥32,170

売り切れました