行ってきました。ビストロスコップ♪

no image

昨日、私かいせと和裁士まなさまのBD祝いに某関屋付近にあるビストロスコップへ連れていってもらいました。

早速乾杯。

100917_204816

お酒の席での写メはこんなもんです。♪ ブレブレ〜

そして本日のシェフ登場。

100917_205129

ちょこんとしたおだんごがかわいいシェフの石川氏。

この方の料理の腕前は尋常ではありません。

本職は全く別ですが、ほんとにお店出せるレベルなのです!(盛ってません)

100917_212137

冷製コーンスープ。(名前は聞くのを忘れたので私の勝手なネーミングです)

つぶつぶで ほんのりあまーい 幸せな味…☆

食べればほらこんな幸せ顔に。

100917_212150

そしてわたしの大好物。お肉ちゃんの登場☆

100917_213350

こんなプルプルが一般家庭から出てくるとはっ!!!

そして素晴らしい料理の数々。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

100917_215619

100917_221333

ほ〜ら、食べたくなってきたでしょう〜♪

100917_225546

ほんとに全部おいしいんです!

びっくりします!!

胃袋もいい感じになってきた頃、暗闇の向こうから何やら…

100917_233209

パティシエによるバースデーケーキ登場☆☆☆

100917_233232

チョコで描かれたちょうちょがほんとにかわいくて♪

キャラメルのいい香りとバナナがとってもおいしいケーキでした☆

本当にありがとうございました♪

そして〆の玉子焼き。

100918_000731

この玉子焼き絶品です。

私お持ち帰りしました♪

もう食べられない〜ってくらいにおいしい料理にお腹も心もたくさん満たされた夜でした☆

私もあれくらい料理が作れるようになれたらなぁ…と思いましたが恐らく厳しすぎる道のりになることは目に見えているので、これからも食べる専門で行こうと思いました★

またお願いしますね、ツネさん♪