いまさんと いっしょ! 続編

no image

続きを書きます!と言っておきながら2週間半のご無沙汰・・・

失礼いたしました(^^;)6月25日のスタッフブログいまさんとの旅、続きです!

道明さんで江戸の色合わせを楽しんだ後は、この旅のメインイベント「浅草でランチ」です。

駅を出るとスカイツリーを発見!!!写メする私を写メされたいまさん☆

スカイタワー

そして浅草のお店をブラリ探索。

銀細工のお店でオリジナル簪のイメージを膨らませたり

下駄屋さんのぽっくりに感激したり

着物好きにはたまらないエリアです。

おなかもくぅくぅなき始め、いまさん絶賛の ホールスタッフ(もっとカッコイイ呼び名でした)がいらっしゃる

浅草の ビストロカトリ さんへいざ!!!

かんだ

静かな一角の小さなお店、ランチからゆったりできる雰囲気です。

昼からワインなど傾けつつ、美味しいお料理に心まで満たされてしまいました(^^)

そして、聞きしに勝る接客の素晴らしさ

力みを感じさせないのに、気配り目配りをきちんとされている!

和genスタッフ貝瀬は左利きなのですが

スプーンを入れ替える時にさりげなく、左手元にスプーンを置く気遣いに

テーブルに歓声が沸きました(^o^)

貝瀬とはいろいろなところで食事をしていますが、こんな気配りを見たのは初めてです!

日々の接客を反省しつつ、おなかも満たされ

優雅な午後の時間は、銀ブラです

TAMARU産 着物アクセサリーも豊富に揃えていらっしゃる、樹脂アクセサリーのお店です

いまさんが、愛用されているのを度々拝見して、和gen女子もすっかりファンに(^^)/

社長のお土産を入手〜〜〜社長大事にしてくださいね(そういえば最近見かけていない・・・)

貴族の図書室をイメージ(太田イメージ)したような喫茶店で休憩〜〜

可愛い内装にまたまた興奮気味の和gen女子!

大人価格のシャンパンは最高でした。

最後にはユザワヤまでご案内いただき、いまさんとの盛りだくさんな一日が終了〜

連れて行っていただいたところは何処も魅力的で

いまさんのアンテナは凄いな〜と再確認。見習わねば〜〜

いまさん、ありがとうございました!!