2013 新作浴衣 撫松庵

いよいよ 浴衣の季節がやってきました

まだまだ寒い日が多いですが
夏はあっという間にきますよ
新作の浴衣を選ぶなら 5月がお勧め♪

ちょっとづつ アップしていきますね

こちらの可愛い にゃんこちゃん

2013-05-01-07-59-25_deco

2013-05-01-08-00-10_deco

 

浴衣のなかに かくれんぼしています♪

撫松庵 セオα(ポリエステル)の浴衣です

ポリエステルといっても夏用の素材

そこらのポリと一緒にしないでください(^^)

このセオα 着物好きな方は御存知の方も多いと思いますが

☆綿の浴衣より ずっと涼しい

☆お洗濯しても アイロンが全く要らない

☆生地のスレも起きにくいので 傷みづらく色あせがしない

長く同じコンディションでお楽しみいただけます

☆着物を着る方なら 夏着物としても お楽しみいただけます!!

と良いとこ揃い☆

2013-05-01-07-58-50_deco

 

鮮やかな黄色 メリハリの帯を合わせてあげても負けません

 

2013-05-01-08-01-18_deco

 

和genでは お手ごろな浴衣や帯もそろえていますが

もし今お持ちのものを生かしたいようでしたら

そのアイテムを店までお持ちください

使えるものは使って 上手に楽しみましょう

御来店お待ちしています

 

アメブロもしています♪

和gen 町の着物屋さんの毎日

http://ameblo.jp/wagenfurumachi