浴衣さらにさらにSALE!!!

no image

先日のuxさんのオンエアー、時間が間違っておりました。

正しくは9日の夕方のニュースだったようです。

楽しみにしていただいた方がいらっしゃいましたら、本当にスミマセンでした↓

オンエアーごらんになった方、どんなだったか教えて下さ〜い。。。

さてさて。 昨日は久々の水曜定休。

新潟まつりも終わりほっと一息…  

とはいかないのが和genです。

さぁみなさん!

SALE商品またまた値下げしちゃいました!!!

狙っていた浴衣がまだ残ってるカモ☆

インド浴衣1

和genにはこんな珍しい柄の浴衣も♪

なんともエスニックなインド象!!!

インド浴衣2

この浴衣は¥35,000の半額¥17,500!!!

半巾帯・へこ帯は全品半額☆

麻の半巾帯は¥9,800の半額¥4,900です。

夏の帯〆も¥1,980 SALE中♪

インド浴衣3

お次は洗える夏着物!

ベージュ絽プレタ1

絽・紗出てるだけ¥5,980均一!!!

ベージュ絽プレタ2

ポリの名古屋帯もSALEで¥6,300です。

ベージュ絽プレタ3

単価が安い今!着物と帯とセットで買ういいチャンスですよ☆

その他、

男性浴衣全品半額!

などなど。。。

来なきゃ損な内容になってます。

まだまだ8月中旬!浴衣でお出かけも全然OKですよ♪

ご来店お待ちしてまーす。