和genオススメ浴衣〜

no image

今日は甘VS辛コーデ★

まずは「辛」からいきますよー

今年の新作コトコ。

前回載せたのと色違いです。

グレーコトコ1

通好みなコトコで一味違った浴衣はいかが〜♪

グレーコトコ2

白黒半衿がいい味出してます☆

グレーコトコ3

グレーコトコ4

市松の三分紐、わたしも欲しいぃ。

グレーコトコ5

■コトコ浴衣¥12,600
■半巾帯¥8,190
■帯留¥3,150
■三分紐¥3,990

売り切れました

続きまして「甘」コーデ♪
今年初UPのViVi浴衣♪

2011.ViVi1

白地にピンク・水色でTHE女子な浴衣です☆

2011.ViVi2

こんな柄行きの浴衣にはプチへこがばっちりですよ〜!

プチへこ3

店長の手にかかればこのプチへこが…

プチへこ1

和genに登場!ぷちへこドレス♪ 
浴衣姿にその場でお付けできるようふわふわさせてみました。
ひとつ¥2,100〜なのでお手頃です。

プチへこ2

で、このプチへこを使うと ↓

2011.ViVi3

ふわふわプチへこで後ろ姿がよりガーリーになっちゃいます♪

2011.ViVi4

帯結びのアラも隠してくれるできたコです。

2011.ViVi5

■ViVi浴衣¥18,900
■半巾帯¥6,300
■プチへこ¥5,250
■帯留¥1,980
■三分紐¥2,980