おすすめ浴衣〜

no image

昨日も元気に水曜営業♪

6月から8月のお祭りまで無休の和genですが、まだまだ無休の認知度が低く

水曜に店が開いているとびっくりされます。笑

古町7番町の水曜は主にシャッター街(嫌な響き…泣)ですが

和genはやっていますのでみなさん遊びに来て下さいね!

さてさて、着々と新潟祭りに近づいてきました◎

まだ今年の浴衣決めてない方急いで〜♪

和genおすすめ浴衣2着いきまーす。

1着め。

お友達でほわほわ・ふわふわした方がいらっしゃったら是非この浴衣を…☆

2011平子理沙1

黄色のお花がかわいい♪

全体的に淡〜い配色でとってもきれい☆

2011平子理沙2

色白さんに着てほしい1着ですね。

2011平子理沙3

お花に合わせて2色のトンボ玉で。

2011平子理沙4

■浴衣(ポリ)¥26,250
■半巾帯(麻)¥9,800
■トンボ玉帯留 黄色¥2,625/水色¥2,100
■三分紐¥2,980

売り切れました

2着めは大人華やかに…★岡重綿絽浴衣!

岡重紫椿1

紫地はやっぱり大人な女性のオーラが出る気がするっ!!

女度上げたい方には是非紫浴衣を貝瀬はおすすめします☆

岡重紫椿2

この美人な岡重さんには、浴衣はもちろんのこと。

着物風に着ていただきたいなと♪なおかつ、小物もこだわりたいなと!

岡重紫椿3

真っ赤な帯留が映えますな〜♪

岡重紫椿4

岡重紫椿5

帯も名古屋帯で大人な雰囲気に♪

■岡重浴衣(綿絽)¥36,750
■紗献上名古屋帯(ポリ)¥9,800
■帯留¥6,300
■帯締¥6,300
■帯揚¥3,980

売り切れました