浴衣パーティーまで!!

no image

いよいよ一週間切りました!

チケットまだの方は急いで〜!!和genで売ってますよ。

みなさん着ていく浴衣は決めましたか?

和genにまだまだかわいい浴衣残ってます!

1着めは黒×茶×緑の大人配色の浴衣。

和風館牡丹1

牡丹の花が全体に広がってます。

大柄ですが着てみると背の小さい方でも着れそうな雰囲気です♪

和風館牡丹2

和風館牡丹3

帯はグリーンを合わせて大人っぽく。

和風館牡丹4

ピンク、赤系のかわいめ浴衣を卒業したい方におすすめです♪

■浴衣(セオα)¥31,500
■半巾帯¥6,400
■帯留¥5,775
■三分紐¥3,990

続きまして、今年の入荷した浴衣の中で1番ハデなんじゃないかという

MERCURYDUOの浴衣♪

MERCURYDUO1

菊柄ですがPOPでかわいいです。

MERCURYDUO2

黒めの帯で締めてもいいですが、ハデな浴衣なのでいっそカラフルな帯でいっちゃいましょう♪

MERCURYDUO3

帯留はゴールド、三分紐はシルバーに。

MERCURYDUO4

野外フェスやイベントにいかがでしょう?☆☆☆

■浴衣(ポリ)¥17,850
■半巾帯¥6,825
■帯留¥3,150
■三分紐¥2,980

売り切れました