多色使いの帯締め

no image

きもの雑誌「七緒」の最新号でも紹介されている
衿秀の「多色使いの帯締め」

弊店でも早速取り寄せてみた。

DSC07578

昨日メーカーから8本送られて来たのですが、
昨日1本
本日3本
またたく間に売れてしまい
写真に写すことができたのは残りの4本。

DSC07581

キャッチフレーズの
「面白いほど、何にでも合う」の通り
和gen店頭にある帯の上に載せて見ると
本当に面白いほどに良く合ってしまいます!

DSC07582

さすが「こまものや七緒」の
ベストヒット第1位に輝いただけのことがありますね。

DSC07579

帯締め単品で見ると「煩いかな〜」と
思ってしまいがちな配色ですが、
意外や意外
存在感のあるアクセントになって
センス良くまとまってしまいます。

DSC07580

「多色使いの帯締め」10,500円

他の帯締めが売れなくなってしまう心配がありますが
また色目を補充したいと思っております。

帯締めあわせに困っている帯がありましたら
是非お持ちいただいてこの帯締めを載せてみてください。

ご来店お待ち申し上げております。