お待たせしました。「和gen赤いシリーズpart5」

新潟もようやく梅雨明け間近でしょうか。

それにしてもよく降りましたね〜
今年の梅雨は各地で被害も出て
恵の雨とは言い難いお天気でした。

弊店付近でも朝方、道路が冠水した模様で
「和genさんも危なかったよ」と
商店街の人から教えてもらいました。

さて、長らくご無沙汰してしまい、
お客様から「『赤いシリーズ』は終わったのですか?」
というご質問もいただきました。

まだ終わっていませんよ〜
こんないい色の赤がありました。

DSC07280

三勝染めのメンズ浴衣
2Lサイズで26,250円
角帯も三勝さんの鯉の帯で締めてみました。

DSC07281

赤地に紺の帯も引き締まってカッコいいです。

以前「赤いシリーズpart2」でご紹介させていただいた浴衣にも似ていますが、
今回の方がチョット渋めの赤・・・私好みの良い赤色です。
是非見に来てくださいね。

ご来店お待ち申し上げております。