シン・めんこっとん「ダンジョン」登場!

大谷翔平選手2回目の満票MVPやりましたね!

凄すぎます。


新しい契約はいったい何処の球団とするのか?

契約金は?

シーズンオフでも目が離せませんね。






いよいよ明日から始まります

「米沢カジュアルきもの展」



今月きものサローネで発表して即完売しました

シン・めんこっとん「ダンジョン」

なんとか入荷いたしました!



「ダンジョン」とは迷路

地模様は迷路のようにジグザグの模様。



経糸緯糸が重なり合い

とっても味のある色合いが出てカッコイイ!

どの色合いもオシャレです。




「ダンジョン」の他にも

めんこっとんの新色がこんなに入荷いたしました。



その他・・・

米沢の縞木綿「kippe」





米沢織の半巾帯




八寸名古屋帯特集も開催!





きもの男子必見

メンズの珍しいラメ入りお召しも!



人気の「一見楽着」も豊富に揃いました。



とにかくカジュアルな3日間

明日11月18日(土)から始まります

「米沢カジュアルきもの展」に

是非お越しくださいませ!


ご来店お待ち申し上げております。



きものってワクワク!

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio