小千谷ちぢみ・・・快適です。

藤井聡太七段、快進撃が続いていますね!


今日は和装で棋聖戦第二局に臨み

見事2連勝で最年少タイトル獲得に

王手をかけました。


とても高校生とは思えないほどの強さですが

インタビューなどでボソボソッと喋る姿には

あどけなさを感じます。


この勢いで次回もきもので

是非タイトル獲得していただきたいですね。






ジメジメした梅雨。


高温多湿のこの時季に

重宝なのが新潟の至宝「小千谷ちぢみ」ですね。




私は現在8枚持っていて

夏になるとフル稼働です。


こちら今夏新調しました

念願のボルドーカラーの小千谷。


夏は汗をかきますから

自宅で水洗い出来ると嬉しいですよね。




小千谷ちぢみは麻100%なので

気軽に水洗い出来ます。




ちなみに私は洗濯ネットに入れて

洗濯機で洗っています。




今年は良い柄揃っています。


小千谷ちぢみは新潟一を誇る品揃え!


是非ご覧くださいませ。


ご来店お待ち申し上げております。



-------------------------


古町7番町商店街におきまして

「七夕まつり」開催中!



6/20(土)~7/12(日)まで

本場仙台の七夕を譲り受けた

本格的な七夕飾り。



更に総額100万円の商品券が当たる

「ガラポンセール」開催中!



6月20日(土)~7月7日(火)までのセール期間中

古町7番町のガラポン参加店で

1,000円以上お買物・ご飲食の方に

抽選券を差し上げます。


ガラポン抽選日は

7月2日(木)~7月7日(火)10:00〜18:00

ガラポン抽選場所は

新潟古町まちみなと情報館1階



-------------------------


 

きものって夏こそオシャレ!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio