夏の染め帯入荷しました②

今月初めての投稿になってしまいました。

 

新元号「令和」決まりましたね!

 

スタッフが早速「令和」を店頭に・・・

 

 

亀田縞ボディも

新元号を祝福し

「令和」に決まって大喜びの様子(笑)

 

新しい時代も

皆様のきものライフを

お手伝いさせていただければと思っております。

 

 

 

夏の染め帯のご紹介です。

 

 

白地の絽の塩瀬に

涼しげなお花が染められています。

 

お花は金彩で縁取りされて

とっても優雅な夏の名古屋帯です。

 

 

 

 

麻に型染めされた

夏の名古屋帯。

 

花の柔らかな曲線と

枠の直線のコントラストが印象的な

本麻名古屋帯です。

 

 

 

 

夏の定番「朝顔」の染め帯です。

 

斜めに伸びた支柱に

巻きついた朝顔の動きが印象的な

絽の塩瀬の名古屋帯です。

 

 

四月に入ると

夏はすぐにやって来ます!

 

夏のご準備はお早めに~。

 

 

令和genにご来店お待ち申し上げております。

 

 

着物って時代と共に!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio