男のお召し&角帯ふぇあは明日まで!

今日も肌寒い新潟でしたが

ときメッセではユーミンのコンサートがあったようです。

 

弊店のお客様でも行かれた方がいらっしゃいましたよ。

 

 

2月の食の陣の時に開催しました

「握力王選手権大会」

 

 

その後も↑ポスターをはずし忘れていたところ

「握力測らせてもらえるんですか?」

という方が後を絶たないため

常設することにいたしました!

 

 

そして記録を塗り替えた方には

和gen周年記念手拭いを差し上げます。

 

 

本日女性の部で

新記録が出ました!!!

 

 

新潟市中央区からお越しのM様

記録は42.3キロ

今までの記録36.8キロから大幅な更新です。

 

男性の部は今のところ65.0キロが記録。

 

さあ、あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

期間限定開催

「男のお召し&角帯ふぇあ」

3月18日(月)まで。

 

 

男のお召しは

オシャレ着としても

無地でしたらセミフォーマルにも。

 

 

単衣にしても捌きがよく

とっても着やすいですよ。

 

 

帯で有名な「木屋太」のお召し。

 

 

とってもしなやかで柔らかい肌触りです。

 

 

 

こちらは椎名林檎さん御用達の

丹後ちりめんの機屋さんのお召し。

 

紅白でトータス松本さんが着用されたものと同じです。

 

 

お召しの魅力は

なんといっても絹の光沢と

高級感のある風合いです。

 

 

きものにしても良し

羽織にしても着やすいですよ。

 

 

男なら一着は欲しいアイテムです。

 

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

着物って魅力的!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio