もう12月ですね

no image

今日は、雪が降ったり止んだり一日中寒い古町です。

そして‥‥

アルビレックス新潟のJ1残留が決まりましたね!!

サッカー好きの社長は昨日結果を知って拍手していました( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、今日はこちらのご紹介です。

 

 手ぬぐいをご紹介して、こちらのご紹介を忘れていました。

手ぬぐい棒です。

 

          棒の凸の方に紐を通します

 

端っこがはみ出さない様に、棒の上に生地端をのせます

  棒の凹側を上からはめて、両端にキャップをします

  下も同じように挟みます

完成するとこんな感じです。

気が早いですが、門松の手ぬぐいを飾ってみました☆

画像の手ぬぐい棒は、こげ茶色で 840円です。

もっと明るい色の ひのきの棒は1575円です。

手ぬぐいとセットでいかがですか♪

ご来店お待ちしております。