真冬の「浴衣の反物」掘り出し物市

昨日、今日と新潟は

2月とは思えないほどの

穏やかなお天気でした。

 

春一番も吹いて

春がやってくるのかな~

と思いましたが

今週末また寒波がやってくるようです。

 

立春が過ぎたとはいえ

未だ2月になったばかりですから

新潟の春は未だ先のようです。

 

 

 

そんな冬真っ只中の2月

真冬だからできる

「浴衣の反物 掘り出し物市」開催中です!

 

 

年末の棚卸しで

浴衣の反物在庫が

多すぎるのに驚いてしまいました。

 

3月の夏物新入荷の前に

思い切って「掘り出し物市」を開催いたしております。

 

 

浴衣の反物が

なんと!・・・1万円均一!!!

 

 

更に「ホームページ見ました」と言って

ブログ村をその場でポチッとしていただいた方には

水通し(2,700円)サービスさせていただきます!

 

あなただけの宝探しに来てみませんか?

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

  

 着物って季節先どり!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio